PARTY REPORT

2019.01.01
トピックス

ノベル心斎橋は新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等に対し、 お客様と弊社従業員およびそのご家族さまの健康と安全を最優先に考えた 感染症予防と拡大抑制の対策を実施しております。

<<時間と空間の接触頻度抑制対策>>

 

■完全貸切型での会場使用

 

1日2組様での実施、午前・午後での完全貸切(チャペル・披露宴会場・待合室)にてご使用頂いております。

 

■ソーシャルディスタンスの推進

 

人と人との距離を1メートル以上あけ、チャペルや披露宴会場の配席をご用意しております。

会場の広さに対し、ご参列人数の制限を設けております。

 

 

■専用エレベーターの利用

 

会場専用の直通エレベーターにてご利用頂いております。

最大5名様の搭乗人数に制限を設けております。

<<接触・飛沫感染防止対策>>

 

■館内消毒の実地

 

ドアノブ・扉・エレベーター内ボタン・化粧室の扉等、お客様の接触機会が多い場所は消毒を1時間に1回程度実施しております。

 

■施設の換気

 

ご披露宴やご宴席の間、換気を行い会場内の空気の入れ替えに努めております。

 

■マスク着用の徹底

 

スタッフは、通勤・勤務中、お客様ご対応時のマスクの着用を義務付けております。

 

■メイク施術時のグローブ着用

 

お客様の肌を直接触るメイク施術の際は、施術者はお客様のご希望に沿って新品グローブの着用をするように致します。

またグローブについてはおひとり様の施術毎に新品へと交換をしております。

 

■衛生管理の実施

 

食品取扱者のこまめな手洗い・手指のアルコール消毒、調理の際の交差感染予防に努めております。

<<フェア見学について>>

 

■ご予約について

 

上記、感染防止対策の実施を行い、複数組様でのご見学にならないよう完全予約制にて承っております。

オンライン・電話相談会も開催しております。少人数結婚式、おふたり挙式、フォトウェディング、ご会食など

様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

今後とも感染防止ガイドラインに基づき、結婚式という素晴らしい1日を、安心・安全にお迎え頂けるようスタッフ一同努めてまいります。